禁パチ禁スロ 13日目

禁パチ禁スロ
スポンサーリンク

今年に入ってパチとスロを打ったのは延べ16日です。
収支は、パチンコでプラス16,500円。
スロットでマイナス14,500円なので、トータル2,000円のプラスです。

ですが、そもそもパチンコは釘が読めないので、打ってみてからの回転率で打ち続けるか決めているので勝機が薄いと思っています。
でもスロットで打ちたくなる台が無いのと、勝ち筋がイメージできる台が無い。

散歩に出る言い訳

前回打ったのが5月19日だったのですが、本日時間が空いていたので駅まで散歩のつもりでパチ屋へ向かいました。
明言はしないですが、内心では何か打てる台を探して打つつもりでいます。
たぶん。
パチンコからスロットと店内3週目に、まだ打ったことのないPアイドルマスターミリオンライブ”39フェスver.に着席。
136回転まで回っていたので、最悪は遊タイムまで打つかと。

1万円札を取り出し会員カードを、、、無い。
そう言えば前回打った時に面白くないからパチとパチスロは引退だと財布から抜いたのを思い出した。
普通ならそれでも一度座った台なら打つのですが、確か東京の換金は1,000円単位でしか換金できない状態だったと思いだした。
この金の高騰のおかげで禁パチ禁スロを再認識し継続することになりました。
本気で禁パチ禁スロを続けてみようと思う。

2022年の収支 プラス2,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました